SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンと [日記]

最近、全然ネームのテンションが上がらなくて、全く進みが悪いのです・・・
1週間以上掛かってるのはもう駄目だ、って事で気分転換に
劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を観に行って来ました。
劇場版ヴァイオレット01.jpg


劇場版ヴァイオレット02.jpg
今回は、ハンカチ必須です!

いろいろと語りたくなりますが^^;
1点だけ。
子安武人さん演じるクラウディア・ホッジンズのセリフ
『こぉんのおおばかやろぉおおおお!』
って所、
いくつも声優として演技されてる子安さんだったら難なく言えそうなセリフだったんですが、
さらっと言って無くて、あれ?とふと思いました。
普通に響く声で難なくカッコ良く言えるセリフなのに、
むしろ感情を乗せたせいで普通に言えてない様な演技なんだけど、そこが良かった・・・デス!(*≧∇≦)>

最後にディートフリートが、いい^^









あと、気分転換ついでに部屋の片づけを少しやりつつ、
以前ファンの方から頂いたマリーの水着アクリルスタンドをご開帳~^^
マリーアクリルスタンド01.jpg

このシリーズ、なかなか大きさ・クオリティ共に高いですw
かなりお気に入りなのですw
ありがたや~!(≧∇≦)>

マリーアクリルスタンド02.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

MN

舞台挨拶で監督がラストシーンでのギルベルト少佐の浪川さんのヴァイオレットの名前を叫ぶシーンで「演技として上手いテイクじゃなくて感情が乗った演技の方を優先して絵と合わなければ絵の方を直す」とおっしゃってたんですが子安さんの場合も同じ様な感じなんでしょうね
by MN (2020-09-21 06:39) 

才谷屋 龍一

>MNさん
 いい話ですね~^^
 いい話だけど、現場は大変そう(笑)
 ただ、それに見合った、いい作品になっていましたねw
by 才谷屋 龍一 (2020-09-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。