SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

水元あきつぐさんのWEB番組出演 [日記]

小出し日記その3になります。

先日、水元あきつぐさんのWEB番組
『ダブルMIZUの夢から醒めたら』
水元さんの番組出演02.jpg

に出演させて頂きました。

一応、アーカイブ化もされているようで・・・^^;



自分は後半からの出演なんですが・・・
持ち込んだイラスト(ラフ)が背景のグリーンスクリーンに溶け込んじゃって(笑)
一応↓が消えちゃったラフになります (;´ω`)
マリカ02.jpg

何と言いますか・・・
あまり普段、表に出ない自分が珍しいとか、そういうのはどうでもよくてですね(笑)
今回の水元さんの番組で、ちょいとある発表させて頂きました。
一応、許可は取ってあるんですが^^;
今は見た人だけが分かってくれればいいかな~と思います。
他は、むらかわさんの
『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』の宣伝を少しやったりしました^^;

今回はネットのWEB番組に、自分としては初めて出るという事になりました。
本当に貴重な体験をさせて頂きました。
水元さんと吉水翔子さんに感謝です!
ありがとうございました!<(_ _)>
水元さんの番組出演.jpg

さて、来年はもう少し忙しくなりそうです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。