SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

百里基地航空祭 [日記]

最近の小出し日記その2です^^;

11月の末になるんですが、『百里基地航空祭』に行って来ました!(≧∇≦)>
2019年百里基地航空祭01.jpg

2019年百里基地航空祭02.jpg
先日のあんこう祭の際、知り合いから特別に招待を頂きまして。
今回、初めて航空時自衛隊の百里基地の航空祭に行く感じです!
もうワクワクが止まりませんヽ(≧∀≦)ノ・∵

何と言うかですね、もう基地のゲートが見えた瞬間からテンション爆上がりで^^;
2019年百里基地航空祭03.jpg
生の『F-4EJ改 スーパーファントム』がお出迎えです!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
2019年百里基地航空祭04.jpg
普段、模型か写真かネットの動画でしか見た事が無かったので、
自分の目でしっかりと見れて、もう本当に良かったです!

『よみがえる空』じゃないけど
動いてるUH-60も目の前です^^;
2019年百里基地航空祭05.jpg

模型や動画じゃないイーグルも目の前にあるし^^;
もう凄い・・・
2019年百里基地航空祭06.jpg
飛行機のアフターバナーの爆音と震える振動が身体にビリビリ来てて、
もうひたすら興奮します^^;

2019年百里基地航空祭07.jpg
U-125A
UH-60との捜索救難展示も
生の『よみがえる空』の様に見えて(笑)
自分のテンションが上がりました(≧∇≦)>

2019年百里基地航空祭08.jpg
2019年百里基地航空祭09.jpg
管制塔がまたカッコ良くて、いいですね~w
空自の管制塔~^^

F-2A
2019年百里基地航空祭10.jpg

陸自じゃない^^;
空自のCH-47J チヌーク。
2019年百里基地航空祭11.jpg
空自は独自に改良もされているそうです。

生で見たC-2輸送機
2019年百里基地航空祭12.jpg
映像じゃなく、ちゃんと目の前で見るとでっかいです~^^;
2019年百里基地航空祭13.jpg
貨物室に入ってみました。
これまたデカかったです・・・

ブルーインパルスのデモンストレーションもカッコ良かったです!
2019年百里基地航空祭14.jpg
2019年百里基地航空祭15.jpg

本当に凄い訓練の賜物と言うか・・・
凄まじい業だなぁ~って思いました。

海自からP-1哨戒機も来ててアレ?って^^;
2019年百里基地航空祭16.jpg

U-4 多用途支援機
2019年百里基地航空祭17.jpg

ハンガー内のF-4の展示もあって、すぐそばで触れてペタペタ触ってました^^;
2019年百里基地航空祭18.jpg

実物のバルカン砲~w
2019年百里基地航空祭19.jpg
500ポンド爆弾も^^

多分、この日は特別公開日だったので、
通常の日よりも来場者が少ないんだろうなぁ~って思うんですが^^;
それでもかなりの人が来てましたw
2019年百里基地航空祭20.jpg

玄関近くに展示されたF-104J スターファイターがお見送りです。
2019年百里基地航空祭22.jpg

そんな感じで、
天気も凄く良く、風もほとんど吹いてなくて、
まず天候は最高のコンディションだったと思います。
2019年百里基地航空祭23.jpg
本当に楽しい百里基地航空祭でした。
見納めのファントムだったので、本当に自分にとってもいい記念になったと思います。
最後に、基地内で知り合いにも会って挨拶できたので本当に良かったです。
(あの人ゴミの中で・・・^^;)
お誘い頂きまして、本当にありがとうございました!

基地祭でのお土産。
来年のカレンダーにブルーインパルス^^
2019年百里基地航空祭21.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。