SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア130や マレフィセント2と アナと雪の女王2 [日記]

前回、日記上げて気付くとあっという間に2週間以上が経ってて驚きました^^;
イベント前は凄く気合が入っててピシっとしてたんですが、
イベントが終わった後は一気に気合が抜けたのかどうか・・・^^;

とりあえず、そのイベント
『コミティア130』
が先月24日にありました。
コミティア13001.jpg
来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!(≧∇≦)>

今回は自分の新刊はありません。
ですが、サワダさんの戦車模型の展示をメインにしました。
題材はむらかわさんの『樅ノ木と鉄の羽の魔女』から
Ⅲ号N型とⅢ号突撃砲
コミティア13002.jpg
立体になって、
むらかわさんの世界観が伝わればいいなぁ~って思います^^

それとサンダースのM4の3輌
コミティア13003.jpg

こっちはケイ・アリサ・ナオミのフィギュア付き

コミティア13004.jpg
今回の展示はサンダースの3輌が揃ってまして、
凄く良かった様に思います。

そんな感じで終わった今回のコミティア130
コミティア13005.jpg
来て頂いた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>









そこからはプチ作業期間に入りまして
途中原稿14.jpg
途中原稿15.jpg
いい感じに集中しつつ作業進んだ気がします。

最近、妙に自分の中で優花里を描きたい気分が来てまして^^;
無印→マジノ→フェイズエリカと来て、
どうもぐるっと1周してきた感じがします。

そして、そんな作業中にいろいろと届きまして・・・
大洗の和泉屋さんから、先日のあんこう祭のお礼との事で、
お米とべにあずまを送って頂きました。
和泉屋さんから02.jpg
和泉屋さんから01.jpg
ありがとうございます!<(_ _)>
べにあずまは、スタッフさんらと美味しくいくつか頂きました。

他にも、『冬に半袖の人』からも支援物資が届きました。
支援物資が.jpg
いつもいつも本当にありがとうございます!(≧∇≦)>







作業期間が終わり落ち着いた所で映画を1本、
その後、つい最近もまた1本観に行ってきました。
マレフィセント2とアナ雪2.jpg
『マレフィセント2『アナと雪乃女王2』
どちらもディズニーなんですが^^;

『マレフィセント2』はもう公開が終わるギリギリだったので、
どうにか見れて良かったです (;´ω`)

そんな『マレフィセント2』の公開にトドメを刺したのが
『アナと雪の女王2』だったんですが(笑)


そういや、マレフィセント1の時も
アナ雪と公開が被ってて、とばっちりを受けてた様な^^;
今回も、松たか子さんの歌唱力が抜群で、
声の振動とか、
映画館で見ると(聞くと)臨場感が半端無かったです!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵


正直、マレフィセントもアナと雪の女王も好きなので、
同じこのディズニーの2作品が人気を喰い合うの、
どうにかならないのか?と思います・・・^^;
ただ、だいたいがマレフィセントが喰われてる気がします(;´Д`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。