SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

あんこう祭とコミティアのアナウンスと 最近の作業とか T-34の映画 [日記]

結局、早く日記の記事上げるはずが、今まで通りの週記の状況は変わらずです^^;

と、まずは今週末、
大洗でのあんこう祭がいよいよ始まりますね!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
自分も海楽フェスタ以来、大洗行けるので楽しみです。
で、
あんこう祭の当日・・・に、なるかは分かりませんが(早まるって可能性も・・・)、
江口又新堂さんにて、今年の冬コミの新刊
『MONOCHRO BACK LINE 13』
モノクロ13表紙.jpg

の先行販売をやります。
150部くらいになるんですが、販売のタイミングは江口さんにお任せします^^
店舗特典も作成して発送済み。
江口さんの.jpg

モノクロ13の表紙が、中等部のエリカなので、
店舗特典は中等部のレイラです。

今回は江口さんの所で、吉川さん、斎木さん、梵辛さんのサイン会があるそうで^^
自分も挨拶に行ければ~と思います。



で、今月頭はそのモノクロ13の作業、ずっとやってました・・・^^;
途中原稿07.jpg
途中原稿08.jpg
本当は7日の昼が締め切りだったんですが、そんな期日も余裕でぶち抜いて・・・orz

何だろう?ラフ集って、今まで描いてたラフをまとめてるだけのはずなのに、
最近、かなり手間が掛かってきてる気がする・・・^^;

あと、今回のラフ集でも、声優の中上育実さんに寄稿をお願い致しました。
いつも、本当にありがとうございます!<(_ _)>
『最終章・第2話』公開あたりの育実さんの近況だとか、子育てとか、
かなり面白く描かれてます^^

大洗伺った際、
是非とも、どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>



あと、あんこう祭と言えば、
今年はフィールデザインさんにてエクレールのステッカーが発売されます!
(もちろん他のデザインのも出ますけど・・・^^;)
衝撃のエクレール^^.jpg


凄いです!
1カットしか出てないし、一言喋ってただけなのに!
公式でグッズ化!!
やったぁぁぁあああーーーーーー!! ヽ(*≧Д≦)ノ・∵
そちらも、是非ともよろしくお願い致します!!









そしてその作業期間中、
今年もどうにかバイクの点検終了ですw
バイクメンテ完了〜^^01.jpg
バイクメンテ完了-^^02.jpg
去年はこれをやらないでサボったら、冬場にバッテリーが完全に上がって
えらい目に遭いました・・・orz
今年はどうにかそういう目に合わないで済みそうです。
タイヤの空気圧にプラグの交換、グラついてた箇所にチェーンの確認、etc・・・
もろもろ終わって、ハンドリングやエンジンの掛かりがが軽い~w


あと、作業終わって買ったブツ^^;
アキバの駿河屋で.jpg
今回アキバで買ったブツ02.jpg
あんこう祭でジョイショップ・タグチさんにお布施するので、
少し買い控えしてるんですが^^;
おかしいなぁ~・・・作業のストレスが出てるのかな・・・^^;
で、でも、タグチさんにあまり売って無さそうなのをチョイス、
している・・・
はず・・・だもん・・・^^;







作業期間中や期間後に観に行った映画
最近の映画を.jpg
T-34とReゼロのパンフ.jpg


・『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』
 ガルパン好きはだまって観ろ!(笑)(*≧∇≦)>

 ガルパンTVアニメ版のサンダース戦を髣髴とさせますw
 

・『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』

Re:ゼロ、のアニメの方、最近観たので映画に行って来ました。
 アニメの前日譚的なお話かな?
 パックとエミリアのエピソード補完、良かったです^^








あと、昨日これも我が家に着弾~!(≧∇≦)>
ガルパン最終章ドラマCD4.jpg
『『ガールズ&パンツァー最終章』ドラマCD4 おやつの時間はまだかしら♪』
「アンチョビ細腕繁盛記 #4」が良かったですw
アンチョビの過去話は、このドラマCDで完全にシリーズ化してますね^^
このまま第63回戦車道の方まで進んで、対マジノ戦までやってくれれば、
またしゃべるエクレールに会えそうな気がしますw
そうなればいいなぁ~・・・^^;

それと、冬コミ新刊・第2弾の作業も少しずつながら微速前進中です。
途中原稿09.jpg











最後に告知
今月の『コミティア130』に受かりました。

・日程:11月24日(日) 
・場所:有明・東京ビッグサイト西1ホール  
・ブース:A-12ab 『2次元工場』『2次元工場・ドゥー』

今回は新刊は無いんですが、
サワダさんの戦車模型の展示をメインにやっていこうと思ってます^^
むらかわさんの『樅ノ木と鉄の羽の魔女』で活躍中のサンダースの何輌かと他、
皆さんに見てもらえればなぁ~と。

他は既刊を持って行きますw
是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)>




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。