SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

7月のもろもろ01 富士駐屯地・開設65周年記念行事 [日記]

結局、7月は日記の更新が全く出来ませんでした^^; 
正直、同人誌の作業がかなり忙しくて、それをする余裕が無かったです。 

6月下旬にスタッフさんをそこそこ呼んで、 
その後7月には初旬と中旬に再度呼んで、 
何だか連載の頃と変わらないくらいの日数を結局呼んでた気がします^^; 




そんなこんながありつつも7月は大きなイベントがありまして・・・ 

実は、7月7日(日) 
『陸上自衛隊 富士学校・富士駐屯地 
 開設65周年記念行事』 
富士学校開設記念行事02.jpg
に呼ばれて行って来ました。 

富士学校開設記念行事00.jpg
当日は朝方残念な雨でしたが、途中でそれも止んで、 
逆に天気が良いと暑かったかもでしたが、いい具合に曇ってて、 
涼しいくらいでした^^
富士学校開設記念行事01.jpg
富士学校開設記念行事03.jpg
富士駐屯地は実はあまり来た事が無かったので、
(いつもは駒門なんですけど^^;) 
当日は本当にいい物を見させて頂いたな~と思います。
富士学校開設記念行事07.jpg
富士学校開設記念行事08.jpg
予行の段階から見させて頂きまして、
じっくりと、記念式典や並びだす車輌、隊員の皆さんの動きを見させて頂く。 

やっぱりこれだけの車輌が並ぶさまは壮観です! 





あと、
富士学校開設記念行事05.jpg
富士学校開設記念行事06.jpg
イージーエイトの上に乗れたり、 

富士学校開設記念行事04.jpg
74式戦車の演習場内の体験試乗もできたりと、 
本当に滅多に味わえない経験をさせて頂きましたw 

いや~、 
やっぱり戦車に乗る経験を味わえるって言うのはなかなか無いと思います。 
吹っ飛ばされそうになったり^^; 
戦車の試乗は突っ張らずに、 
中腰で急加速や急な方向転換に耐えられるようにしておくのが吉だと 
思うであります!(≧∇≦)> 
突っ張ってたら、急な旋回で吹っ飛びます^^; 

本当に貴重な体験でした! 
生の戦車の感覚、本当に良かったです^^


(続く) 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。