SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

花見会と 『令和』と バジュランギおじさん [日記]

早い、4月に入って早くも2週間経ってますよ・・・^^; 
今月は光速のように日々が過ぎて行っております・・・ 

先月末くらい、 
むらかわみちおさんにお呼ばれして、むらかわさん主催の花見会に行って来ました。 
むらかわさんの花見会.jpg

桜は、時期的には8分ほど咲いてた感じで、今年は去年よりも咲いていた印象です。 
と言うか、去年の花見会から当たり前なんですが、もう1年経ってたのか~と^^; 
逆にそこに驚きました・・・ 
お誘い頂いたむらかわさん、ありがとうございました<(_ _)> 

帰ってから夜桜も見に行く。
夜桜01.jpg

夜桜02.jpg
今はほとんど散っているか、葉桜になってますね。 
今年の桜もしっかりと見れたので良かったです^^ 








それからしばらくして新元号の発表。
令和.jpg
『令和』
『昭和』から『平成』、そして『令和』へ。 
また新しい時代の移り変わりですね(正確には5月からですが・^^;) 
新しい時代はいい事があればいいなぁ~と思います^^ 
何もしなくても悪い事は起こります。 
なので、いい事があって欲しいなぁ~と思います。 









最近、 
少しずつ買い集めてた『終末のイゼッタ』。 
やっとこさ全巻揃いました(≧∇≦)>
イゼッタ全巻揃うw.jpg

アニメは放送当時見てて、その時は普通な感じだったんですが、
見終わってしばらくして、どうもジワジワと何か買い揃えたい欲求が出て来ました。
それで、先日やっとこさ全巻揃いました^^

 
本放送、見てた時はぶっちゃけそこまででも無かったんですが(笑) 
何でしょうね? 
何でこうもジワジワ来てたのかよく分かりません^^; 
もう2年以上昔なんですよね。 
自分にとっては、まだ1年くらいかと思ってましたw 







あと、最近はずっと思い悩んでた(笑)資料をやっと組み終わりまして^^;
資料組み02.jpg
 去年にはもう買ってて、箱開けたら履帯がサイドピンのついたので・・・ 
以前、フェイズエリカに登場したT-26が正にそれで、 
組みあがるまで4日掛かったんですよね~・・・(;´Д`) 
自分にとってその時が初のサイドピンの履帯って事で、 
慣れなくてえらい時間掛かったんですが、 
今回はそれよりも大きいし大変だぞ~って・・・ 

結果3日で仕上がりました (;´ω`) 
他の方の写真から、サイドピンの履帯の組み方を参考にしてたんですが、 
あ~・・・良かったぁ~、3日で終わって~。 
少し安心です・・・^^; 
フイ~・・・ 







あと、ちょっと前に映画 
『バジュランギおじさんと、小さな迷子』と言う映画を見ました。
バジュランギおじさんと、小さな迷子.jpg
ちょっと前に紹介した『バーフバリ』と同じインド映画なんですが、 
踊りあり、歌ありで笑える映画になってます^^ 
ただ、インドとパキスタン、 
民族の歴史や、 
ヒンドゥー教とイスラム教、2つの宗教に、 
そうした過去の対立も入って来てて、 
今の日本に住んでいたら、若干馴染みが無くて新鮮に受け取れました。

で、そんな地域情勢の中、 
口の利けない迷子の女の子を、国を渡ってバジュランギおじさんが 
送り届けようとする、ロードムービー的なお話。 

凄く良かったです!(*≧∇≦)> 
見てて、損はないな~と思います。 








で、その他はネームしたり、絵作業やったり・・・ 
途中原稿51.jpg
途中原稿52.jpg
今度の5月のコミティア用の新刊を作ってたら、
人生で初めてコミティア落ちました(笑)

ただ今回、知り合いの所に委託をお願いできる事になりまして・・・ 

・日程:5月12日(日)  
・場所:有明・東京ビッグサイト青海展示棟 
・ブース:・M.WOLVERINさん『グループダンジョン』 
      も-12a 
     ・山崎さん『国際陰謀団』 
      ふ-04a 

詳細は↑こんな感じです。 
当日は自分は『国際陰謀団』さんの所に常駐してます。 
どうぞ、皆様よろしくお願い致します!(≧∇≦)> 

さて、あとは新刊がどうにか間に合う様にがんばります! 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。