SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア117 [日記]

ちょっと遅れましたが、 
今週の日曜日『コミティア117』がありました。 
来られた皆様、ありがとうございました!<(^▽^) 

今回、ウチらのブースはこんな感じでした。 
今回のブース.jpg


2ブース使ってやってみました^^
 
1ブースは今度やる企画のプレゼンのコーナーって事で・・・ 
展示ブース.jpg

一応、タイトルは未発表とさせて頂いたんですが^^; 
何か、こんなのやりますよ~!って言うイメージを、 
皆さんにお見せ出来たらと思って、今回こういうブース構成にさせて頂きました。 
初めて自分個人で使う、いつもの『ハーフサイズ』では無く『レギュラーサイズ』の 
ブース構成はなかなかワクワクしました^^ 

正面は、講談社さんのブースで、 
壁に動画を流してて、楽しませて頂きました^^ 
講談社のブース.jpg

また、今回もいろんな方から差し入れを頂きましてありがとうございます<(_ _)> 
そんな感じで、今回コミティアに来て頂いた皆様、お疲れ様でした~! 






と、今回のコミティアでこうの史代さんの 
『この世界の片隅に』のチラシがいろいろ手に入って良かったなぁ~と^^ 
この世の片隅に・チラシ.jpg
http://www.konosekai.jp/ 

いよいよ公開日も決まって、新しいPVも流れてますね。 

本当に公開が待ち遠しいです(≧∇≦)> 
楽しみでしょうがない~っ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 




あと、以前 
次の連載始まったら『ノエイン』か『電脳コイル』のDVD・BOXを買うんだ~っ 
て言ってたんですが・・・ 
ノエイン.jpg
買っちゃいましたぁ~っ!ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 
もう10年以上昔になるんですよね・・・ 

本当に久々に観るので、もう懐かしいです(;≧人≦)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。