SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ガルパンの設定集が届く [日記]

ずっと、ここ最近ネーム作業なんですが、なっかなか進まない・・・^^; 
ま~、そうこう言ってもいられないんですが、そろそろギリギリです。 

と、そんな中、 
『ガールズ&パンツァー 完全設定資料集』が届きました。
ガルパン設定集.jpg

声優の渕上さんの台本と一緒にセットになってます^^ 
本当は、僕的には収録されてる資料は今もお仕事で同じ物を使ってます。 
ただ、もう2年も使ってると、みるみるボロボロになっていくの・・・ 

そういう意味で、しっかりと保存できる、 
こうした豪華なコレクションアイテムはありがたいなぁ~と思いました(≧∇≦)> 



あと、フジミの鳳翔も、 
あと甲板を取り付けて、周りの艤装も固めたら終わる所でとりあえず止まってます^^; 
鳳翔とちゅう05.jpg

中甲板、凄く細かくなってて甲板取り付けるのがもったいない・・・^^; 
こっちも早く完成させたいけど、お仕事優先・・・ 



それと告知なんですが、 
以前、僕の記事の掲載されたタミヤニュースがAmazonで販売されだしました! 
タミヤニュース届いてた^^.jpg
タミヤニュース Vol.545 2014年10月号 




是非とも、よろしくお願い致します!(≧∇≦)>
 



さて、そろそろ 
原稿作業入れるかなぁ~・・・^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。