SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

次のコミティア [告知・お仕事]

今頃になるんですが、来月の5日にコミティア108があります。
出ます! 

・日付:5月5日(月・祝) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東456ホール 
・ブース:こ30a 『2次元工場』 


今回、新刊考えてます。 
昔作った同人誌 
『それいけ!ロシア女子戦車小隊』のまとめ本の上巻を出そうと思ってます。 
もう、結構昔になっちゃいましたが、これがあってこその今の自分だと思うので、 
そろそろまとめ本作ろうかと思いました。 
現在、鋭意作業中です。 


あと、編集部からこんなのが届きました。
また3巻のイロイロ.jpg

3巻の発売の頃のノベルティ・・・
 
なんで今頃・・・ 
という訳で欲しい方、コミティアのイベント当日にお配りしようかなと思います。 
1名さま1点。 
ただ、3巻のは今回が最後になるかと^^; 


あと、その頃には4巻も出てると思いますので、 
4巻のサイン本も売ってしまおうかと思っています。 
価格はおつりが大変なので ¥600-  
どうかご了承下さい。 


そういった感じで、5月5日はよろしくお願いします!(≧∇≦)> 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

魔弾の射手45

おおっ!イベントですか!
ご盛会をお祈りいたします!
第4巻、楽しみで待ち遠しいです!
by 魔弾の射手45 (2014-04-16 21:30) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 久々に新刊のあるイベントになります(笑)
 4巻の発売も込みで楽しんできます(といっても5月になりますが^^;)
by 才谷屋 龍一 (2014-04-18 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまと!かんたん改造・島風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。