SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

すっかり忘れていたのですが・・・ [告知・お仕事]

今月のコミックフラッパー発売しておりました^^; 
新年の忙しさにかまけててすっかり忘れておりました・・・ 

・COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号 
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00H9JU104 

ガールズ&パンツァー 第19話が載っています。 
ガールズ&パンツァー 第19.jpg


第19話0022.jpg 
ついにマウス登場の回です! 
皆様、よろしくお願いします<(_ _)> 
戦いもいよいよ大詰めになってきてます。 
毎月、本当に凄い作業量になってますが、がんばります!(≧∇≦)> 



ま~、そんなこんなで、 

ここ最近、我らが五十鈴旗艦艦隊なんですが(笑) 
21隻目の軍艦をお仲間に迎える事になりました(笑) 
彼女です! 

羽黒.jpg
『羽黒』 

妙高4姉妹があと那智の1艦で揃ってしまいます^^; 
まだ1隻も作れてませんがっ!! 

と、そんな艦これライフの充実に最近買った本 
最近買った本と言えば・・・.jpg
少しずつ勉強、半分は趣味ですが^^; 





と、また戦車の方も一つ買う。 

95式軽戦車.jpg
ドラゴンの最近の『95式軽戦車ハ号』 


今回のは先々の事を考えて買っておく。 
一応、資料として・・・ 
使える機会があればいいなぁ~と思います、切実に・・・^^; 





あと、最近少しずつ買い揃えてた『坂の上の雲』がついに揃いました!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 

ついに揃った『坂の上の雲』.jpg
何年か前、今の連載を手にする以前。 
TVで『そこから旅順港は見えるかっ!』を号泣しながら観てたのを思い出します! 
http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m1HTRWRAA6T4P6/ref=ent_fb_link
やっと全巻揃えられましたヽ(*>ω<)ノ 


最近1/350の三笠が欲しいです(笑) 
でも、1/350は男の子の憧れなので、1/144のデンドロ並みに買うのが恐ろしいです^^; 
今の家だとどこに飾るのやら・・・
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

突撃工兵

ハ号を漫画で出したっていいじゃない
と言うか出してくださいお願いしますw
by 突撃工兵 (2014-01-06 08:17) 

才谷屋 龍一

>突撃工兵さん
 出したいですねい~^^
 上手くタイミングが合えばいいんですが・・・^^;
 
by 才谷屋 龍一 (2014-01-06 17:06) 

Nerk Twin

こんばんは。
昨年のはコメントで、色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

とまぁ、遅ればせながら新年のご挨拶など。(;^_^A
「松の内」なので、ご勘弁のほどを・・・

ついにマウス登場ですか!ヒャッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
TV以上に活躍してくれると、嬉しいんですが。(^_^;

お仕事、頑張って下さい!
では。
by Nerk Twin (2014-01-07 19:55) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 昨年はお世話になりました^^
 
 いよいよ黒森峰戦、クライマックスに近づいて来てます^^;
 マウス、ちょっと大変そうです・・・orz
 でも、まー、がんばります(笑)

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 
by 才谷屋 龍一 (2014-01-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。