SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

フラッパー7月号 [告知・お仕事]

昨日はフラッパー7月号の発売日です。
よろしくお願い致します<(_ _)>

第12話0001.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CX4WV7Q
表紙は歴女とⅢ号突撃砲F型
今回は前回の11話の後半部分と、
第12話の計44ページになります。





第12話0026.jpg
僕のプラウダ戦の勝手なアレンジの(笑)
そろそろお話に効き始めている頃なのかなと思っているのですが^^;

アニメだけだった方も、楽しんでもらえたらいいなぁ~と思っています。
是非ともよろしくお願い致します(≧∇≦)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様です!

明日は、本屋へGOですね!(^_^ゞ
今日は6月6日、秋山殿の誕生日にして、D-DAY。
てなワケで、晩ご飯食べながら『史上最大の作戦』
(カラ-版)を見ておりました。
オリジナルのモノクロ版でも良かったんですが、カラ-版を
録ったビデオを発見したんで、つい。σ(^◇^;)

いゃ~まさに、史上最大の作戦ですね!
制作費、登場スタ-、撮影日数、砲弾、爆薬、ガソリンと
どれをとってもハンパじゃないです。
この映画のお陰で、20世紀FOXが倒産を免れたらしいと
言うんだから、凄すぎです。
冒頭で一席ぶつ、ベルナ-・ハインツ扮するロンメル、
いつ観ても格好いいなぁ~と思うNerk Twinです。(^_^;)

で、観てて、「?」と思ったんですよ。
よ-く観てみると、ロンメル・ゴ-グルを帽子に付けてない!Σ(゚Д゚;)
う゛~ん、モノクロ版の時は気にならなかったんですけどね。
何故なんでしょうかね?(;^_^A

では、では・・・
by Nerk Twin (2013-06-06 22:44) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twin さん
 よろしくお願いします!

 ゆかりんの誕生日は、皆様盛り上がっておられたようですねい^^
 自分もつぶやかせてもらいました。

 ん?
 『史上最大の作戦』ってゴ-グルしてませんでしたっけ?^^;
 自分も気付きませんでした。
 昔に自分も見たので、懐かしいです。
 で、その時は今こうしてこんな仕事するとも思ってなかった訳ですが(笑)



by 才谷屋 龍一 (2013-06-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。