SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

夏コミ告知と時計日記 [告知・お仕事]

夏コミ、そんな訳で受かりました^^;

・日付:2013年8月11日(日)
・会場:東京ビッグサイト 東4ホール
・ブース:
ブロック 24b 『2次元工場』

です^^;



・・・何か用意しないと・・・何か^^;



あと最近、ある作家さんに
「時計お持ちで無いんですね。
 今風ですね」
と言われたので、
そろそろ買ってもいい頃かもと思い買いました。


実は昔持ってたんです。
アシでそこそこ稼いでる時期が自分にもありまして・・・
その時、ふいに欲しくなって買ったヴィクトリノックスがあったのです。

ただ、そのアシでの夢のような時間は1年くらいで終わったんですが・・・
その当時のソレ
昔のヴィクトリノックス.jpg
今だと覚えてないんですが、そこそこした気がするんですが、
ベルトがすっぱり切れてます・・・orz



以降、お金がなかなか稼げなくて、バイクも壊れたので、
使う機会も無くなって、必要が無いし・・・
買うならマンガで飯が食えるようになったらと思ってました。

で、そろそろいいかなぁ~と思って買ったのがコレ
今のシチズン.jpg

シチズンの凄い安い時計・・・です^^;

スポーツ用でジャ-ジに合う(笑)
マンガ家と言っても、まだまだ駆け出しなら、
前向きにこのくらいがちょうど良いかと思いました。

多分、ヴィクトリノックスの1/15以下(笑)

いつか、アシのあの頃みたいに、マンガ家として稼げるようになりたいなぁ~と思います。



うん、がんばろう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして2日目フラッパー7月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。