SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

そして2日目 [日記]

2日目のスタートは、
昨日買った大洗磯前神社の絵馬奉納(笑)

ホテルの中でビールを皆さんと飲みながら、ガルパン駄々流しで描いてました。
最近、いきなり絵を描く事が多かったので、痛絵馬は実は戦々恐々だった訳ですが^^;
1日時間を掛けてゆっくり描いたので、何の緊張も無くて良かったです。


そういった訳で奉納~
絵馬奉納.jpg

世話になった方の絵馬もあったりした訳ですが^^;
ここは源文先生にいろいろとあやかりたいと思いまして、
おもいきってお隣に添えさせて頂きました。

・・・なかなかの暴挙であった気がしますが(笑)
これから先、上手くいってくれ!と思います、いろいろと・・・^^;


2日目は、昨日登れなかったマリンタワーや大洗駅、商店街を散策
いろいろ行く.jpg


過日、声優さんを招いてのイベント会場や、各種のイベントのあった場所を展望台から一望。
ここでも写真を撮りまくる。
う~ん、ここでちょっと前にイベントがあったんだなぁ~としみじみ思う・・・(´・ω・`)
気分で言えば古戦場後を見るような気分です。
大洗駅は念入りに撮影。

街を散策して見つけたカンバン各種
立てカンバン.jpg
これって、全部見つけるの凄まじく大変なんじゃなかろうか^^;
麻耶ちゃんのサインを見てほっこりしたり・・・

あと、大洗の魅力は細い路地にもあると思いました。
細い路地.jpg
いろんな所に、昔なじみの細い路地があって凄く魅力的な気がしました。
何かかみちゅを思い出す(笑)

で、今回肴屋本店さんにもお邪魔して、挨拶させて頂いたんですが^^;
いきなりサインを頼まれて驚く。
うあ~~、キテシマッタ~^^;
とりあえず、待たせるのも何なんで大急ぎで描く。
肴屋本店さんの色紙.jpg
ゆかりんを、もう見なくても描けるなと、ふと思いました^^;



そして、今回の飯達っ!
今回食べまくり.jpg
太るの覚悟で食いまくっておりました(笑)
こんな事、そうそう無いので、とにかく食いまくれ!とか思ってました(笑)

・・・もう食事がめちゃくちゃおいしかったです!ヽ(*>Д<)ノ・∵
メシウマですっ!!
うぅぅぅうう・・・
来て良かった。
旅先のご飯はもう別次元だと思うの。



ま~、そんな訳で
あっという間の大洗でした。
大洗.jpg


黒森峰戦、マンガで始まる前にもう1度行きたいなと思っています^^
あ~、これから仕事なんですが、そっちもがんばらねば・・・

何と言うか、久々の旅行で本当に楽しかったです(≧∇≦)>
もう少し早く来たかったけど、ま~仕方がないな~と・・・

お仕事がんばろう・・・
ネームかぁ~・・・^^;




改めまして、今回お世話になった皆様、大洗の方々に本当に感謝します。
ありがとうございました<(_ _)> 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Nerk Twin

お早うございま-す♪

念願の大洗、満喫されたみたいでなによりです。
旅のルポがやりたいと言う先生の本領発揮の日記ですね!(笑)
実に楽しい紀行文で~す。
旅先のご飯は格別ですよね。その土地の美味い物が使われてるんで、サイコ-です!
あっ、想像したらお腹が・・・(笑)

路地、イイですよね。ボクも路地好きですよ。
かみちゅですか、なるほど・・・
確かにそうですねぇ。
それと、路地で思い出すが、戦略大作戦のタイガ-・・・

それでは、お仕事頑張って下さい!(^_^)ゞ


追伸:レオパルドと打ったつもりが、レオナルドに。
    申し訳ありません。(-_-;)
   その昔、風船割りに貪欲(笑)だったので、パンツァ-
   ジェネラルと呼ばれてました。(^◇^;)> イヤァ~
   源文先生の隣に添えた、痛絵馬 きっと御利益アリですよ!


by Nerk Twin (2013-06-03 09:46) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 や~、やっとこ行けました^^
 ご飯が本当においしくて良かったです。
 大洗の方がたも本当に親切で逆に恐縮しました。

 まだ全部を回った訳ではないので、また行きたいです。
 海岸沿いから神社、商店街といろんな表情のある街ですね^^

 路地はね、ちょっとした暗がりに何かがいそうな、
 そんな不思議な感じなんですよ。
 
 差し当たり、今月のお仕事にそろそろ本腰入れないといけないので、
 がんばりますo(^-^)o

by 才谷屋 龍一 (2013-06-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。