SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

やっと行けたよ 大洗 [日記]

そんな訳で行ってきました、大洗!
知り合いに声を掛けてもらって、やっとこ行けました。
まず、今回行くに当たっていろいろとお世話になった方に感謝します(≧∇≦)>


と、そういった訳で、
大洗に行ったらば、自分としてまず挨拶に真っ先に行くべきかと思ってた所があります。
ココ
クックファン.jpg
クックファン

会長がお出迎え
会長がお出迎え.jpg

常磐さんには2年前の冬コミに挨拶に来て頂いて、
今年4月の打ち上げと2回お会いして挨拶もしてるのに、こちらからは伺えていなかったので、
まずは最初に顔を出すべきだろうと思っていました。
で、たまたま伺った先、忙しい方だと聞いていたんですが、いきなり会えて良かったです^^
まず最初に色紙をお渡ししたんですが・・・
クックファンに置いて貰った.jpg
後から常磐さんって華さんファンだと知る・・・
ウヌヌ・・・自分の完全なリサーチ不足でした^^;



その後は大洗磯前神社
大洗磯前神社.jpg

目的はもちろん痛絵馬(笑) 
絵馬.jpg

自分が思ってたよりも、皆さん手が込んでいて驚きました^^;
こいつぁ~スゲーゼッ! (;´ω`)
とりあえず絵馬を1つ購入・・・



行った初日、実は天気は曇っていて、風が凄く強かったです^^;
半袖で行ってガタガタ振るえる。
荒れた大洗の海と社 
荒れた大洗.jpg 

今回の宿泊先、大洗ホテルにまず荷物を置いていこうとチェックイン
そんな部屋の正面ガラスの向こう側
泊まったホテルの部屋.jpg

灯台がありました^^
『おおぉーーーっ!』と歓声が上がる。

あと2枚目の色紙は大洗ホテルさんに置いて頂きました。 
大洗ホテルさんの色紙.jpg 
今回のノルマ、まず終了っ!(笑)

その後、ロケハンも兼ねて大洗アウトレットとまいわい市場へ
まいわい市場とアウトレット.jpg
さつまいもアイスがおいしかった^^
今回の大洗行きは挨拶もありますが、先々の事も考えてロケハンもやってます。
カメラで撮りまくる。



ま~、そんな訳で初日は終わっちゃったんですが、
ふと、皆さんと入った風呂で、今回のような事はここ何年かで、
少なくともバイクが壊れてからは無かったなぁ~としみじみと思いました(´・ω・`)
(壊れる前でも、泊まりでのこういう事は無かったなぁ~と思う)
無理してでも来た甲斐はあったと湯船に浸かりながら思いました。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

mhocno

おつかれさまです(^O^)/

6月終わりに大洗ホテルに泊まるので拝見させていただきます

クックファンも行きたいけど電車で行くので無理そ( TДT)
by mhocno (2013-06-04 01:23) 

才谷屋 龍一

>mhocnoさん
 ありがとうございます^^
 
 大洗ホテル、とても良かったです☆
 クックファンまで、もし良かったらレンタサイクル等あるようなので、
 (でも、距離的に厳しいかも^^;)
 良かったら、是非^^;
by 才谷屋 龍一 (2013-06-04 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。